🔻CNNネットニュースより🔻 


8の字を描くようなかたちで発見された、太古の「龍」の化石のニュースが目にとまりました。鼻先から尾に至るまで、鬣のような背の毛?羽根?のようなもの、そして、「脚」と思われる骨組みの化石まで……ふしぎ〜〜😳✨
まるで本物の龍神さまのようです。あの、アニメ『日本昔ばなし』のオープニングに出てくる龍の様な……それとも、『千と千尋の神隠し』のハクみたいな白龍さまかなおねがいキラキラ

もしかしたら、太古の地球には本当に龍が存在したのかも……しれませんね🐉✨✨

日本からの研究チームは参加されていないのですね……今年は辰年。8の字を描く龍🐉✨
歳神さまが何やらとても縁起がいいものを見せてくださったような気がします✨ ✨

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖💖

Have a eazy monday afternoon
🍀🍀🕊️✨