ヴィセ リシェ

レッドトリック  アイコンシーラー



お気に入りコンシーラーをリピ買い。

昔々、オルビスからオレンジのコンシーラーが出ていましたが

(確か既に廃盤になった模様)、

その頃からオレンジ系のコンシーラーの効果を実感するようになりました。


オレンジや赤いコンシーラーは、

目もとの青くまもくすみも

すっかりとばしてくれます。

先に上の赤いコンシーラーを

くまやくすみの気になるところへと塗り、

それから下の肌色コンシーラーを

重ね塗りして使います。


他にもプチプラなら

例えばファシオやキャンメイク、

インテグレードから、2〜3色使いの

カラーコンシーラーが出ていますね。


中でも他に気になったのはこちら🔻

 

FASIOの二色コンシーラーでしょうか。

グリーン系とオレンジ系の2色使いは

その効果が気になるところです。


近頃は専らこちら、ヴィセ リシェ 

の二色コンシーラーがお気に入り🥰


底が全見えしてしまう程

キレイに使いきってしまったので、

リピ買い。


お気に入りのメイクアイテムが届くと、

やはりちょっとウキウキ💖と

するものです😊✨



Have a wonderful day

🍀🍀🕊️✨



⏬PICK☆UP COSMETIC⏬

 

⏬PICK☆UP COSMETIC⏬