Self Portrait.


高画質高性能カメラ機能のスマホとアプリを使用して一眼レフ風に。購入したまま放置していた三脚がやっと活躍✨



ミラーレス一眼レフは甥っ子が気に入った様なので、甥っ子にあげました。カメラを向けるといつもカメラ目線のいっちょまえさんです👶✨




最後の5枚目の写真は加工なしで(要するに5枚目で写真加工がめんどくさくなった 笑)。


やっと髪を切りました。

10cmくらいは切ったかな。でも、ボブやショートヘアにする勇気はまだ湧かず😅


それにしても、ノーマスクノーファンデの解放感よ〜〜♡

(ベースメイクは日焼け止めとパウダーのみ)。


白を羽織ると気持ちまで軽くなります。服って不思議。髪も切ったしね✂️✨


🌹🌹✨🌹🌹🌹✨🌹🌹✨🌹🌹🌹


「女盛り」は幾度もおとずれる。

十九、二十歳は確かに女盛りの一時期ではあるだろうし、二十歳代は大いにそうであろうけども。

然れど、女であることのその心細さに、年齢は特に関係なし。

いくつになろうと、身を持するが己の身を守る(身を持するが己の身を守るは、殿方にもいえることでしょうけれども)。


あしからず。


ありがとう、ありがとう、ありがとう💖


🌹🌹✨🌹🌹🌹✨🌹🌹✨🌹🌹🌹