おはようございます。
ブログ書いたら消えた もう1回書く!!


昨日は、憧れのバタンキュー!に成功。
21時に寝て、夜中の2時に目が覚めました

その後、闘病ブログ熟読などを経て現在に至ります。
二度寝したいけど、老人タイマーの私にそれは可能?


さて、タイトルの件につきまして。

今現在は、パソコンハードパンチよりもむしろ鉛筆ぎゅっと握りしめたお仕事の比率が高くなっています。


そのせいか、最近またゼローダ服用中の水ぶくれができまして!!

右手薬指第一関節の例のアレです。
(右手の写真撮影難しいので汗省略)


ゼローダ服用中に出現した際、主治医からペンだこ?と言われ、
ペンも持ってないのにペンだこ? それに、こんなところにペンだこなんてできませんよ
と、強気だったわたくし。

だのに、今、できておる…


こんなところにペンだこなんてできませんよ

(ぷくっ)

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


おかしいな、私のペンだこは中指にしかできないはずなのに。。

 ペンだこというか、水ぶくれなんです!!(必死に差別化)
足のマメみたような感じ。
摩擦や圧でできちゃってるのね。


なので、直ちにゼローダのせいにする気は毛頭ございませんが(そもそも終了後何か月経ってる?)
ゼローダによって新たな自分の弱点を思い知らされた感じです。
円形脱毛とか第一関節とか。

一般的な副作用は非常に非常に軽微でした、わたくし。
また抗がん剤治療しなきゃいけなくなったら、またゼローダにしたいというくらい、良き相棒でした。
(いや、また抗がん剤治療が必要だっていう時点で良き相棒じゃないですけどね


では、本日のむふふのフに備えて二度寝~クラッカー


あっ、海老蔵さんちのカンカンくんLOVEの人向けの絵文字ハケーン。


笑。

カンカン画像のまとめサイトが欲しいですよね。

デハ! いざ、二度寝