世間様はお盆休み。
今日は帰省ラッシュのピークだそうですね!
私は、帰省ないってこういう感じかーと今味わっております。

そして、私は変わらず仕事…。
お盆休み返上で宿題やらなきゃならない人たちに付き合って、私も宿題。。
京都ゆきは諦めなきゃならん。今日中にお断りの電話を

でも、今週末にはお休み取れそう!


そして、今朝起きたときつくづく感じたのですが、
お腹のヘルニア、小さくなってる、絶対!


2週間前くらいの夢で
診察室でCT画像見ながら、ヘルニア小さくなってるって夢を見たんです。

正夢だとよいなー。

基本的には、腹壁ヘルニアは放置で治ることはないので
自然と小さくなるということは理論的にはなく、
かつ日常生活で出たり引っ込んだりは始終しているので
私の勘違いの可能性大なんだけど。。

目に見えるほどの大きさでもないので、
CTでしか客観的に確認できないのですよねー。


では、みなさま、よい夏休みを