こんにちは。
昨日は、お仕事の現場がたまたまマイ病院の近くだったので、
帰り、ぐるっと回ってみました。
ここで何か起きたら病院駆け込めていいなとかチェックしながら。
いや、何も起きないのが一番なんですけどね。

入院していたのが11月で、日に日に紅葉が進んでいた時期だったので、
今のこんもり緑の景色が新鮮でした。
心なしか、もう東京は人が少なくなっているような気。

先生、便秘治っちゃいましたーーーと心の中で叫びながら
病院を通過しました。

ほんと快腸です。


今日は今日で、母のいとこのお見舞いに病院へ行ってまいります。

私にゼローダを処方してくれていた薬剤師さんで、
私のゼローダ治療が終了するのとほぼ同時に、入院・手術という展開になりました(偶然)。
さすが(?)、大腸がん一族の一人です!

半年間、ありがとうございました。





「下腹部が一瞬カーッと」さんへクローバー

一瞬でおさまりましたでしょうか?

私の大腸がん由来の腹痛は、ほぼすべてが腸が詰まり気味によるものだったんだろうと
今になると分かるたぐいの痛さのもので
内側からガンガン叩かれている感じの鈍痛が多かったです。

そして、去年のちょうど今頃、
実家での朝食中にお腹が痛いとうずくまり、
その後の親の『医者へ行け攻撃』(笑)につながるものとなりました。

きんぴらを食べた後のことでしたよ!
詰まらなくてよかった!!

カーッとさんの腹痛の原因が何だかは分かりませんが、
何の気なしにうちのブログにたどり着いてしまった人は
これも何かの縁、
お早めにお医者さんに行ってください!!



目に映るすべてのものはメッセージ by ユーミン だよーーー