急遽仕事の追加が入りましたが、断りました。
晩のお食事会はいろいろ嫌な予感が働いて、欠席しました。
断りやさんでごめんなさい。
もう絶対に無理はしないんだ。
そして、自分の直感を信じるのだ。



お食事行かなかった代わりに一人でご飯しながら、日記を転記。

ブログだとテーマで書いていってしまうので
全然、その日のことが感覚的に蘇らないですね。
一言でその時の湿度みたいなのが湧いてこなきゃダメだ。

目的を持って日記に転記しているものですから、
やっぱり、なうとかツイッターでつぶやいておかないとダメだと反省しました(?)

反省して今日の自分メモ:
久々に東京地裁の地下食堂でお蕎麦を食べました。
夕方お茶していたら、おばあちゃん三人組が裁判官批判をしていて
微笑ましかったです(笑)
というか、お金がある老人は大変ですね。

帰り、
ほんと数坪という感じの小さな駅ナカの本屋さんで
スパパパっといい本がゲットできてご機嫌です。

今日買った本のメモ:
「天頂より少し下って」川上弘美著
「白蓮れんれん」林真理子著
「女形の事」六代目尾上梅幸著・秋山勝彦編


至って快腸(やはり、ゼローダ腸だった?)


自分用メモばかりになってしまいました。元気にやっております。