こんにちは。
皆様、昨日はハピバースディコメント、ありがとうございました。
一日休んだら、もう仕事に追われるって、どんな人生なんでしょう!?
レス、お仕事の合間に改めてさせていただきます(*^o^*)


さて、ゼローダ終了してから何日が経ちましたか?
昨日わが指に発見したモノ。。

{7448374A-DEC1-47B0-8E9C-6BF99A9630E2:01}

何じゃ、ごるぁぁぁぁぁぁ!

今さらまた右薬指に水疱発生でございます。

冷房のせいだと思っております。

これは昨日の写真なんですが、今日はさらに増えてるしあせる


えっと、この間の診察のときに
主治医にお手紙渡してきまして、その中で
自分はこういう仕事だから水疱が発生している、
だから、ゼローダの副作用の中でもかなりレアケースだと思います
的なことをほんとくどくど書きまして(笑)
相当しつこい女だなと思われたこと間違いなし!ですにひひ


なので、皆さん、今さら引き下がれません、
ゼローダもう飲んでないにもかかわらず、
私にまた水疱が発生したことは、主治医には内緒にしておいてください音譜

内緒ですよ、絶対内緒。


まだ手の荒れやすさも残るので、ゼローダさんの置き土産だと思います。
冷房今週強かったし!!


置き土産といえば、
最近、マグラックスを飲む頻度が若干増えてきました。

大腸さん、もうゼローダ頻便対策仕様はいいですよー。


では、上記秘密、よろしくお願いしまっす!