昨日、ついに1秒も仕事をしませんでした!!
今年の4月以降、初クラッカー

1日くらいはそういう日も大事かなと思うけど、いまだ記録更新中…

あまり一気にやらないように
休まずコツコツやってるので、休みすぎもアカン!

でも、6月中は疲労を押して、精神力だけで乗り越えてきたので、ちょっと気力途切れちゃってますね。。


薬飲みながら仕事、かつ関係者には全くの秘密で、というのも
かなり負担にはなっていたかなと思います。

ただ、そのことがハリになっていた側面もあると思う。

誰も何も知らないんだ、うきゃきゃって。


ふー。むずかし。


少しがんばって、紫陽花沿いに歩いてこようかな。

南の島に飛びたいですーー船