体調崩して発熱🥲
病院行くのも疲れるし
(待ち時間めちゃくちゃ長い)
(じいさまばあさまだらけ)
市販薬で乗り切ってます

38.2度とか💦
お薬飲めば下がるし
仕事は出てる〜
休もうかなと思った矢先に
他の人も休むのわかって
私まで休むの申し訳なくて
出てるけれど
キツすぎて
本当今回
自分にがんばったねと褒めたい
途中、倒れるかと思った

昨日はまったく食べられず
今日のお昼にようやく食欲戻って
いきなりヘビーな
カレーうどん 笑


一昨日、肉じゃが作って

昨日ピークに体調悪くて

余りの肉じゃがに

カレールー入れるので

気力使い果たして

昨日はカレーだけに

なっちゃった🍛💦

それを

うどんにかけて食べたのがお昼


食べたら元気になって

今はだいぶ体調良くなってきた

良かった〜🌷


体調崩したし

今回は妊活できず

というか

旦那が気持ち半々とか

いきなり言い出して喧嘩もして


結果

自然に出来たら産みましょう👶

となりました


この日〜!

みたいに言われるの

嫌なのかな?

ましてや

散々断りまくってたくせに

も、あるかも


まさかまさかの

言い合いで

モヤモヤモヤモヤモヤ〜

と気持ちが沈んでたんだけど


それを聞いてくれる

お友達?(って言っていいのかな?

同い年の先輩♡)もいて

心配して

今日も電話くれて

色々アドバイスも貰って

気持ちも元気になりました🌷✨



話変わって

最近ライブ欲がすごい✨

ライブに行きたい✨

またファンクラブ入ろうか悩む✨

息子も連れて行きたい✨


そんなこと

考えられるまで

心身共に回復✨


明日もお仕事がんばろう✨