息子が予言めいた事を言った時
すでに排卵日は過ぎていたので
次の時にがんばってみようと話して
只今🚺中💉

息子を出産後
タイミング的に
妊娠したかも〜となる事
一切なかったので
計画的には初✨

30代後半の妊娠率は低そうだけど🤰
12日目くらいが良いのかなぁ?

もし妊娠したら👶
お仕事は辞めるだろうから
そしたら
やりたい事たくさん✨

粗大ゴミ出したいし
ベビー用品、改めて整理したいし
早々と大掃除も始めたい✨笑

今日息子を病院に連れて行って
処方箋貰いに薬局行ったので
妊娠検査薬見たけど
高いのでネットで買って
用意しておこう🌷✨


じゃーん💓
お隣さんに貰ったおやつ


いつも
見たことないグミとか
ポップコーンとか
あとハイテクなおもちゃとか
教えてくれます🎈✨

私が知らな過ぎなのかな 笑

ピーターパンの中身は
ポップコーンとチートスみたいなのが
一緒に入ってる✨
不思議な組み合わせ✨
美味しい😍


あと2週間で夏休みも終わるね
久しぶりの幼稚園
息子はどんな反応するかな〜♡

運動会なんかもあるし

秋も楽しもう🍁✨