今日も
幼稚園の後
お友達と遊んでもらって💕
お家着いたら
今度はお隣さんがいて
遊んでもらいました💕

2歳と3歳で
会話しているのが可愛い❤️

グミッツェルというお菓子を
いただいて
私までいただいて
流行りだと知りました!!
美味しかったです♡

今日からまた
楽天スーパーセール

今あまり買う物なくて

必要なものだけ
💠ビニールプールと
💠夜用おむつ
を購入

最近は
【使っていない物を処分しよう】と
減らす事を意識してます✨

あとは今日
ある事を誓いました!
自分の中で!✨

簡潔に書くと
【付き合う人は考えて決める!】

あとは
ふんわりとだけど
息子の習い事でかかる費用分を
何かで補いたいなぁと

習い事の費用は
生活費を下げるわけじゃなく
貯金予定分から
払うことになるんだけど
そうなると月々の貯金するお金が
減ってしまうので
その分を得たいなぁと

私は扶養に入っているんですが
なにか良い方法ないかなぁと
考えているところ😊

”無理″と思うと
それで終わっちゃうので
方法考えてみます✨

あらゆる事を
無理だと諦める人が
ほとんどなんだそうで
諦めずにやってみる!!
という方は少ないし
続ける人なんて
ごく僅か

今日読んだ本に書いてありました!!

ですよね
間違いない

例えばだけれど
blogも
日記として毎日更新したい

と思っても
なかなか難しい…

あっ🤭
↑これ
やってみようかしら
自己満なチャレンジ 笑

3で挑戦!
ゆる〜く

まずは3日✨
blog更新チャレンジ✨

何か変わるかな✨
ドキドキ✨
ワクワク✨



先月海ほたる行った時の〜🐠✨