今日は家族でお買い物🌼

小物類→買えました♡
家電→お話聞いて保留♡
観葉植物→時間無くて行けず

そして
2年くらい
探し続けたある物を
ついに、ついに
本日get♡♡♡

こちら


✨小さな傘✨


↑玄関に暦コーナーを

設けていまして♡

6月は梅雨をイメージ💠

ここに

どうしても、どうしても

傘が欲しかったんです☂️


私なりに色々と探してはみたものの

まったく見つける事が出来ず


そして最近

セリアにあるという情報を見て

セリアで探したんですが

実物が想像の4倍位の大きさで

違うな…と。


そしたら

まさかの

ガチャガチャコーナーで

理想のサイズの傘を発見✨✨


ここにあったんだと

もう、本当に嬉しかったの♥️


可愛い💕☂️💕


閉じた傘もセット🌂なので

可愛いリスさんへ🐿



本当可愛い😍💕


ありがとう

ガチャガチャ♡♡


もちろん

息子にも

ガチャガチャさせて♡

(私ももぅ1つ懐かし商品の

ガチャガチャしました♡)


休憩でサーティワン食べて


楽しい休日でした😊


帰宅して

やっと楽天お買い物マラソンに参加




まだ2つのみ


なぜかビニールプールが

販売前になっていたり

買う予定の物が売り切れていたり

完全に出遅れました🥲💦


今回もランキングに入っている

↑とてもおすすめです✨

ズボラで私

解凍せずに

冷凍のまま

フライパンで焼いて塩焼きにしたり

冷凍のまま味噌煮作ったり

しているけれど

脂のっていて

とても美味しいです♥️


息子もパパもお気に入り💕

骨取りなので

お魚好き息子も

上手にパクパク食べています👦💕


我が家はまだあるけれど

無くなったら確実にリピします♥️



明日も予定があるのに

こんな時間にビール🍺500缶飲んでいる


お風呂もこれから🛁


休みは幸せだ♡笑

今日のお洋服