金曜日♡
お疲れ様と晩酌中〜🍺✨
息子が夕寝していますが
お腹が空きすぎて
(今日はお昼抜きでした)
先に食べちゃいました(ノ_<)

🌼ニラと海鮮のチヂミ
(味付けはダシダ♡)
🌼豚バラ、ニラ、卵の炒め物
(味付けはオイスター、鶏ガラ、
にんにく、みりん)
🌼トマト
🌼炊き込みご飯

金曜日は疲れ切っているので
簡単なものだけ

昨日からの
楽天お買い物マラソンに
参加したかったけれど
眠くて眠くて…

今日の夜に
お買い物しようと思っています♥️

その前に買った
最近の購入品記録✍️


幼稚園のお迎えや

スーパーへのお買い物用ミニトート♥️

予約なので

まだ届いていないけれど

届くの楽しみだな♡✨


息子へのリュックも購入♥️


うちは

すぐにサイズアウトする洋服は

安い物ばかり

(西松屋様様🐰✨)


冬物のアウターは

温かい物が良いので

少しお高めのものにしています


そして

リュックは

長く使うと思うので

かっこいいものにしました♥️


息子も

嬉しそうです😊✨


そして

最近

オルビスの戦略にハマり

(ポイント沢山くれるので)

3連続で買っちゃいました 笑



どれもまだ未開封 笑


良いクチコミ多いですしね💕

価格帯も安めですしね💕


買っちゃいます 笑


にしても

全然起きてくれません息子👦


金曜日なので

明日もお休みだし

まだ寝かせておきます😴笑



昨日写真フォルダ見ていて見つけた

懐かしい写真🎀


たまたま

双子ちゃんみたいなコーデで


なんだか

可愛い写真でお気に入り💕





迷ったミニトート💕