毎日暇な時間があると
楽天見てます♡

買い足したもの♡

ランキングに
ナッツが沢山入っていて
おやつに良いなと思い購入🎀

cocaは可愛いしお買い得で
すき♡
ポイントも付くのでよりお得
ただ、生地感とか見たいし
店舗へ行こうか迷います。。。

昨日、写真を見ていて
白い服って
やっぱり可愛いなぁと🤍🤍
(昔の写真)





これから
白やベージュ
それから今日は
薄いピンク色のお洋服の
素敵な女性も見て
ピンクも素敵〜💕
と思ったので
好きな色を集めます✨

(✨最近見た動画で
ピンクは運気が上がる!!
と言ってました🌸✨)

その前に

痩せなくては🐷💦


今回買ったわけではないけど

少し前に美顔器買っていて

週に2回くらい愛用しているんだけど

やっぱり翌日
違いを実感できてる❣️✨

美容も
ダイエットも
ちりつもだよね。。。

今年は
やっっっと
1人時間が出来るので
矯正とか行けたら良いなぁ〜

ちりつも
プロにお願い

目指せ
🌸可愛いママ🌸

です🎀

と、言いながら
先程息子と
エリーゼ食べまくりました。。。

がんばろ。。。