2020年10月25日 | Happy Together

Happy Together

こんにちは♪
ご覧いただき ありがとうございます

気の向くままに とりとめのないことを書いてます
ユノとチャンミン 2人の東方神起が大好きです

とうとう この日がやってきました

昨年の12月30日以来 覚悟していたし

大好きな気持ち

ずっと応援していく気持ちは

全く変わらない


タイミングが良いのか悪いのか

コロナの影響でほとんどの活動が延期になり

未定のまま

露出もほとんど無いことで

東方神起より結婚を優先している

と言った意見もありますが

真相は わからない

憶測だけで 非難され おめでたい事なのに

祝福されないのが なんだかかわいそうで


もちろん 私も大ショックでした

好きなひとが結婚するんです

平気なわけがない

(いろいろ現実的な事は置いといて)


推しの結婚は3回目だからね

慣れた    ハズでした

受け入れて

祝福する   つもりでした


思えば

僕たちを生活の全てにしないで欲しい

なんて言うアイドル初めてで

そんな所も大好きで


長く活動していく中では 当然私生活の

変化は起こる

私が勝手に思っていたより ちょっと早かっただけ


自分自身の人生も大切に生きている彼らしい

選択


彼の幸せを心から願っています

彼は ファンの複雑な想いも全部わかってくれていると思う

私生活の充実はきっと 仕事にも良い影響を

及ぼすでしょう


結婚おめでとう🎊って 思っています


でもでも


Twitterのタグ祭りには どうしてもノれない

皆さん いろいろな想いを乗り越えて

おめでとう🎉って言われているのでしょう


こんなにおめでたい事なのに

手放しで祝福できない自分が情けなく

申し訳ない


お式が2人の希望通りに執り行われて

良い時間になりますように

ずっと幸せでいますように


これは本当に願っています


でも知りたくない 見たくない

ユノとチャンミンの2ショットの写真だけ見たい


本当にいい歳して なんて大人げないんだろう

ごめんなさい


ここでそっと言うことしかできそうにないけど


チャンミン 結婚おめでとう🎉

素晴らしい一日になりますように

いつもいつまでも 幸せでいてね🍀


お仕事の時は

今まで通りのカッコいいチャンミンでいてね

ポッチの様子は知りたいけど

奥さまの事は 言わないでね


またライブに行ける日を楽しみにしています

ハイタッチも待ってます

東方神起を待っています




#チャンミン

#東方神起