楽天セールあるある。 | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

楽天スーパーセール、

ついつい必要ないけど・・・ってものを買ってしまいませんか?

私はそうです(^^;

そして、私の場合はいつも自分のものよりも、

子供のものでテンションUP↑で、ポチっ。

 

基本、親ばかなので自分の子が可愛く見えちゃう、

いわゆる盲目状態(^^;で、「これ着せたいー!」と

ついポチっと(^^;;

 

今回も、自分のものは甘酒と本くらいしか買ってないのに(前記事参照)

子供にはあれやらこれやら・・・。(というか私って腐女子?)

最近は、娘も大人っぽい服が好きになってきたので、

ちょっとテイスト落ち着いてきましたが、

小さいころは、フリフリばっかり買ってました(^^;

 

最近は、ジャンスカがマイブーム。

いつか私も、子供たちを冷静な目で見れる日が来るのでしょうか・・?

特に下の子(娘)にめちゃくちゃ甘いです(^^;

いや、決して美男美女ではないという世間的評価は理解しています(笑)