アメリカのハロウィンに行ってきました♫ | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

いつの間にアメリカに!?って、
日本の中のアメリカ、横須賀ベースの
トリックオアトリートに行ってきましたo(^▽^)o
中の人のアテンドがないと入れませんが、
日本語クラスでお友達になった方がお誘いくださり、
親子でとっても楽しかったです~!
{5834D7BC-D8E3-4D3E-9939-4479A9F767BF:01}
これ、本当のカボチャ!カービング技術がすごい!
下はペーパーバッグのランタン(^O^)
{47BE06BD-F95D-4CE8-A733-91167B8F165F:01}

一軒一軒、飾りつけがすごくて、面白かったー!!!
下のおうちは大きなバルーンの猫が動くんです―!

{B70E9632-8D84-4A5D-BA14-F4AE72AEE19B:01}
お菓子も、アメリカーン!
{135FC43D-4180-4E9A-A650-E3230B9BD5E2:01}

子供達、最初は「トリックオアトリート」しか言いませんでしたが、
最後は
「ハッピーハロウィーン♪」なんて言ってて
ちょっと嬉しかったです☆

夕食も中のお店で食べて、本当貴重な体験ができました。
疲れたので、また詳しく書きます(^^)