アナ雪グッズいろいろとドレス | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

リビング横浜の記事をアップしました。
→http://mrs.living.jp/yokohama/shopping/reporter/1666627
リンク

ぜひご覧ください(^^)

記事に書いてるアナ雪のふりかけは、イオンで200円ちょっとだったのですが
子供達が大喜びでした。

そして、今日は朝からずーっと娘がエルサになりきってます(^^;
いつもはおてんばでうるさい娘(3歳3カ月)が、
「今日はエルサだからお手伝いしてあげるー」と
なんかおしとやかモード(笑)
{460E0538-68FC-4325-882F-4D78738B62CE:01}


このドレス、アマゾンで1970円でゲットしました!
意外にしっかりしてて、生地も綺麗でアタリかもラブ