リチャードジノリのプレート☆ | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

先日、横浜高島屋のリチャードジノリの特設コーナーで
プレゼントを買っていたら、こんな素敵なパスタプレートが売ってました。
昔は洋食器が好きで新作とかチェックしてたけど、
今はジノリが新しいオーナーになってたことすら知らず(^^;;

でもこのパスタプレートはおしゃれだし素敵だなーと思いました♪
おしゃれな陶器のペン立てなんかも割とお安く売ってて、
また子供がいないときに見に行きたいなーと思いました(^^)

{0BB2E441-FCF5-4EAC-A95B-056316F2AA08:01}