富澤商店☆ドレッシング&気になる椅子 | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

先日、横浜に行ったついでに、

北海道産のスキムミルクを買いたくて(スーパーのは産地が書いてないから嫌)

ついでに、大豆たんぱく(調理によってお肉風になる)と、

フォロミールのドレッシングを買いましたラブラブ


富澤商店で、フォロのドレッシングが売ってるって知らなかった!

今回ははじめて見た「ゆず味」を買ってみました☆

冬は寒くて生野菜サラダへの食欲が落ちてたのですが

美味しいドレッシングを買って、また連日サラダ食べてます(^^)


でも、ゆずよりスタンダードな味のほうが好きかな。

{D8BF50BA-3B0D-41A7-98C9-6FDC2787A939:01}

そして、紀伊国屋に行く時に通りかかったLOFTで、
気になる椅子(クッション?)を発見!

{2AB9AFCC-4CF0-4768-9A9D-98C77E36BB10:01}

なにやら姿勢や腰に良いらしい・・・。
5000円前後だったんだけど、使ってる人いるかしら・・・?
なんだかすごく気になります(^^;