コストコで買ったもの | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

前に書きましたが、先日のコストコでのお買いもの、


キャッシュカード類を銀行に行った時に抜いてしまい手持ちのみと予算が限られていたので


かなり厳選してお買いものしました(^^;(←間抜けです・・・)


でもかえって節約になって良かったかも(笑)




今回はじめて買ったのは、グレープシードオイル4本セット


1398円


この値段でグレープシードオイルが買えるのは嬉しいラブラブ
これから、我が家は揚げ物は全部これでやります[みんな:01]
ビタミンEも豊富で酸化しづらいらしいですよ[みんな:02]

下は富有柿 6玉で398円安い!


photo:01



ラズベリーのバスグッズのギフトセット


777円
プレゼントにする予定ですが、アイアンの入れ物がスリッパいれにちょうど良さそうで自宅にも欲しいなぁ。
そしてこの価格でこの量なのでクオリティが気になってます(^◇^;)
どなたかお使いになった方教えてくださいあせる


photo:02



↓はクリームコーン缶8缶798円(これは何度もリピ中です)と


ボトルドウォーター 35本で478円(リニューアルしてからはじめて買いました)


photo:03



あと、写真以外に大好きなトルタサンドウィッチロールを買いましたラブラブ


今朝も蜂蜜バターで食べたけど美味しかった~☆




予算が限られていたので、今までのコストコでの買いもの中、最低金額でした(笑)


まだスタバのセットも2種類とも売ってたし、手持ちがあったらゴディバのチョコや


やまこさんが紹介してたクーラー付きの泡チョコセットも買いたかったな~!




でも実家から近いのでまた近いうちに今回買えなかったものを


買いに行っちゃおうと思ってますテヘッ


って、これじゃ節約にはならないですね(^^;