日本画ポストカード | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

最近家にこもってる割に
調子が悪かったので体を動かさずにちょこちょこしたことばかりやってます(^^;

IKEAで買って放置してたフォトフレームに
日本画のポストカードを入れてみました☆

photo:01

青い額が意外と日本画と合うかな、とおもったのですが

玄関に飾ったら他の額そうが全部こげ茶なので

今度、こげ茶のフォトフレームを買ってくることにしました(^^;


中身の絵はとってもお気に入りの日本画です~♪
我が家は基本的に日本風の家なので、1Fは和でまとめたいと思っていて

私も日本画大好きなのでちょうどいいかな、と・・・


photo:02


前田利彦と牧進、作家が違うのですが

背景色が似てるので

並べるとしっくりきました


photo:03

ちなみにどちらも私の大好きな美術館、成川美術館で購入したポストカードです


最近、成川美術館行ってないから行きたいなぁ・・ニコニコ

しかし、いつもこういうの撮影すると反射しちゃうのですが

どうしたらいいんでしょう・・・?


iPhoneからの投稿