辰年メロンパン | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

photo:01



昨日土曜日は仕事で横須賀に来ていた母がお昼からきてくれたので
ポンパドールのパンを買ってきて
カレーを作る時に取り分けで作ったホワイトシチューで簡単に自宅で食べました

いつもだったらレストランに行くところですが
子供達も本調子じゃないしインフルエンザも怖いのでお家でかお

でもポンパドールのクリームチーズとイチジクのパンがとっても美味しかったです音譜

辰年のメロンパンにはカスタードクリームが入っていて
息子が喜んでました
photo:03


母を迎えに行った帰りにさいか屋のポンパドールにいったのですが
たまたまに横須賀では有名な「新倉さんちのジャム」が出店してたので買いましたo(^▽^)o

大根ジャムが気になったので次回は買いたいと思いますビックリマーク

新倉さんちのジャムは美味しいので横須賀にいらっしゃる方はぜひお試しをラブラブ

photo:02


晩ご飯のアボカドのチーズ焼きが美味しかったです☆




iPhoneからの投稿