Paris エッフェル塔 ・・・というか おフランス フランス があまり・・・得意でない夫 あせる
( 色々なイミでネ ^^; だから極力出張に行かないように調整してますぅ・・・ あせる )



そんな Paris へ、今回はお久しぶりの出張 飛行機



今日は 休日の Paris エッフェル塔 から何度もお電話してくれております。
色々とどうもありがとう スキアリガトウ


*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

さて、
tomiko先生の青山新サロンにて行われました
やまもとまさき先生の フォトレッスン に於きまして
右



オープン記念にとお持ちさせて頂いた
TWG の紅茶を、やまもと先生に アレンジ して頂きました!



『 僕は 紅茶の事はよくわからないけど、
こんな感じかな ? 』

*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~


とアレコレと被写体を動かし アレンジ して下さいました!




こんな機会、滅多にないですよネ!




これからの参考になりました!

どうもありがとうございました!!!



ブーケ2 Yu's Tea ♪より感謝を込めまして ブーケ2