季節は夏から冬へと移り変わってしまいましたけれども^^;

Tomiko先生の 青山新サロン にて行われました

あの やまもとまさき先生の フォト レッスン に参加させて頂いておりました ^0^

*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

やまもとまさき先生からTomiko先生への 新サロンオープン記念の

杮落としとしまして、なんとNo Chargeだったのです。

参加させて頂きましてどうもありがとうございました!

*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

やまもとまさき先生の フォト レッスン で

tomiko先生の素敵な デザイン のお花を撮影出来るなんて

何て贅沢なひと時なのでしょう~~ ラブラブ


*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~


青山サロンもお花が引き立つよう グレイシュ な色合いでまとめていらっしゃり

本当にステキな空間でした 音譜


*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

ティアドロップ型 の モチーフ も ステキ な シャンデリア♪
ホワイト バランス を変えて。。。

*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

やまもとまさき先生はとても気さくな先生で
真面目なお顔で面白い事を仰り
レッスン中、何度も笑ってしまいました 音譜
( 今でも思い出すと笑っちゃいますぅ ^^ )

*英国式ティー&マナーSweet English Afternoon Tea*~元London駐在Mrs.英国実生活のTea Lifeと共に~

カメラ に対する長年の疑問も解決され
とても有意義な時間でした!



このようなステキな機会を与えて下さいまして
どうもありがとうございました!ラブラブ



またお会い出来ます日を楽しみにしております!音譜


ブーケ2 Yu's Tea ♪より感謝を込めまして ブーケ2