
唐突ですが…
>
今のご時世『情報』ってとっても大切ですよね?
>
but!
その『情報』って奴は、取り扱い次第で「味方」にもなったり「敵」にもなるって思うんです。

>
自分も今までの人生で色んな経験を重ねて…
>
100%ではないですが、少しは『人民の人民による人民の為の情報』(どっかの国の独立宣言の件みたいですね?)を発信出来るのではないかと思ってこのブログを認めさせて頂く事と相成りました。
>
visit(訪問)して下さったみなさまのレスポンスetc.と共に少しでも充実したブログに成長してくれれば幸です。
>
何卒、末永くご贔屓の程よろしくお願い致します。