迷子のチワワちゃん、無事お家に帰れました♪ | ☆sweet-elle☆

迷子のチワワちゃん、無事お家に帰れました♪

先日、江戸川区小松川のゆきやなぎ公園で保護されたチワワちゃんですが、飼い主さんが小松川警察署にお迎えに来られたそうです。

保護が保護主さんのお宅ではなく警察署だった事もあり、チワワちゃんがどれほど心細い思いで過ごしているかなどを考えると心配で仕方がない数日間でしたが、無事にお家に帰れて良かったです。

たくさんのシェアやご心配下さって本当に有難うございました!

シェアして下さった皆さまのお友達にもご心配頂いたことのお礼と、この嬉しい報告をお伝えください。
宜しくお願い致しますm(__)m
{F283D52E-DB64-417C-904C-CA48E2BFF799}