白キジ仔猫さん、保護 | ☆sweet-elle☆

白キジ仔猫さん、保護

エルの捜索では似たような子の情報が入ります。

この子もそう。

キジトラで、小さくて、目が潰れてて、そして尻尾が真っ直ぐで長い。

エルのいた餌場に現れた…と言うので間違いなくエルだと思って捕まえて貰っていました。

{24B771DB-884A-4EC2-9A91-1B9A95C1F373:01}

{A18A4947-3682-4874-AB09-DF75CDE2E164:01}

でも…白キジだし、全然違う>_<

だけど人に馴れているし、仔猫だし、片目もないので保護して飼い主さんを探す事にしました。

{B006E6CB-9B8B-4725-BF79-19DAA9E64756:01}

まだポスターとか作る時間がないので動けていませんが、この子を見かけた事がある方はコメントください。
{63995881-4108-4F82-92BF-0DD75E9E4D92:01}

{25769247-92AE-4265-82F6-1B7BA9FF505E:01}

✴︎保護場所…江戸川区平井
✴︎保護日…1月27日朝
✴︎白キジ
✴︎未去勢オス
✴︎まだ生後半年くらい
✴︎左眼の眼球がありません。
✴︎尻尾は真っ直ぐで長いです。

宜しくお願い致しますm(__)m