姫の募金のご報告 | ☆sweet-elle☆

姫の募金のご報告

姫の募金のご報告が遅れに遅れてすいません。

小さくて見辛いかもしれませんが、姫の為に皆様から送って頂いた明細をアップ致します。
{C9CDBE7D-52A2-4901-B6EC-983E9A1C48C5:01}


本当に名もない1人の野良猫姫の為に温かいお気持ちを有難うございました。

前回書きましたように、姫の手術費用は返金して貰いましたので基本的にはご返金させて頂こうと思っています。お手数をお掛け致しますが、ご返金口座をお知らせください。

個別にお話し出来る方にはその旨お話ししたところ、姫のいた現場の餌やりさんは姫の兄弟の不妊手術費用にして欲しいとのことで、餌やりさんからの7万円は返金しない事になりました。

…で早速捕まった子はチビチビの兄さん、ちゃー坊。
{D08FB25D-B2EF-4721-B97E-8AD021763563:01}

{7FF4C9F6-16B2-4776-AE7A-94047FA67B44:01}

美味しいご飯を持って行っていたから懐いてくれてたのに、今日は遠くで逃げられました。ちょっと淋しい(^^;;
{1C33AA94-C147-414B-82AB-10548B431C26:01}

でも無事に餌場に戻れて一安心。

まだまだ生後4ヶ月組が残っているので、予算の切れた助成金を頼らず手術、頑張ります!

なお、姫の募金のご辞退を下さった方々へ。
本当にどうやってお気持ちに報いたら良いことやら>_<

皆様のお気持ちが小さな命の幸せ…だと考えて、私の出来る事をやらせて頂こうと思案中です。
もし私にお手伝い出来る事がありましたらいつでもご連絡下さい。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございます。