姫の面会に行って来ました | ☆sweet-elle☆

姫の面会に行って来ました

姫への応援、本当に有難うございます。

夜の面会では呼吸はだいぶ落ち着いていました。
{3EA470DC-326A-4287-9F9F-C08D0081499C:01}

ただ、気管にも奇形があるせいか、痰はを上手く排出出来ないようで、痰が出た時は吸引して貰っています。

でも今日から胃に直接繋いだ管から栄養を与える処置が始まったそうで、それで体力がつけば回復も期待出来るとのお話でした。

{700ACE3B-5768-42CB-812D-A79950478D35:01}

呼び掛けに反応しながらも自分の状態を理解しているのか、それとも動く力が無いのか、目で追うだけでしたが、頭を撫ぜながら皆様の応援も伝えて来ました。
{347BEF89-CA6E-4390-A99D-FE97CB687395:01}

また明日来るね~の言葉に目を閉じた姫ちゃん。
本当に良く頑張ってくれています。

どうかこのまま順調に回復してくれますように>_<

取り急ぎご報告でした。