“Beary“ Sleepy Pups | めるらぶのディズニーな日々

めるらぶのディズニーな日々

ディズニーとテディベアと愛犬メル大好き♡
ディズニーに関する新情報や日々の出来事を書きます。

UniBEARsityシリーズ

 

プルート&パピーズのベア

メープルシロップほね

 

ストーリークリップ

「“Beary“ Sleepy Pups」

 

 

 

 

ある昼下がり、

プルートとメープルそれに

5匹のパピーズはお昼寝の時間です。

 

 

メープルはパピーズのかわいらしさに“おやすみ”と

思わずウインクをしてしまいました。

 

 

パピーズは驚きました!

ぬいぐるみのはずのメープルが動いたからです。

 

 

興奮したパピーズは、

ミッキーの家まで入り部屋中をぐちゃぐちゃにしました。

 

 

犬小屋に戻っても興奮して泣き止まないパピーズを見て、

ミニーが閃きました。

 

 

ミニーとミッキーは

パピーズにもベアを作ってあげることにしました。

 

 

パピーズも手伝って出来上がったベアは

“シロップ”と名付けられました。

 

 

思わぬ失敗で一時はどうなる事かと思いましたが、

パピーズにシロップ達が加わり、幸せなメープルでした。