\2021年を人生最良の年に!/

【最速で自分をアップグレード】

無料特別ライブセミナー開催

https://bit.ly/3monzSh

 

✅ 周りがすごい人ばかりに見えちゃう

✅ もっと自分を好きになりたい

✅ 自信をつけて人生を変えたい!

✅ ネガティブループから抜け出したい

そんな悩み、ありませんか?

だとしたら、きっとこのセミナーが

役に立つかもしれません。

 

自己肯定感が低くて悩むクライアントを

一瞬で反転させてしまうという

 

🇺🇸アメリカ在住26年の人生再起動コーチ

上野ハジメさんが、

 

 

クリスマスを前に、

無料の3日間セミナーをプレゼント!🎉

【言葉を変えて、人生を変える】を

テーマに、濃厚ライブ+ワークで

2021年に叶えたい夢を

鮮明に描いていくのだそう。

用意するのは、ノートとペンだけ!

視聴方法を、今すぐこちらからゲットしてね!

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3monzSh

ぜひ、お友だちにも

教えてあげてください!

皆で一緒に、人生最良の一年を

創造しちゃいましょう〜♪

 

たまたまお友達のご紹介が続きましたが💦

いいものはシェアしたい!!それがいつも私が思っていることです。

人生はご縁!出逢いによって変わります。

 

ちなみに、私も上野さんのセッションなどで

夢を叶えたり自己実現出来た一人です。

数年前、外国で希望通りのポジションにつけたり、

転職時の書類審査通りまくり(私のキャリアというより、ご指導のおかげ)、

クライアント仲間でお会いして素敵なご縁を頂いたり。

 

超絶人気コーチ(前からですが・・・)なので、

今は単発個別セッションはやってらっしゃらないと思いますが

メルマガではすぐにチャンスを手に入れることができるかも!?

 

メルマガもぜひ読んでみてください!

唯一、私が何年もずーーーっと読み続けているメルマガです。