東南アジアから発信中!

雨季に入っていますが、とっても快適に過ごしています。

なぜなら、素敵なヨガの先生に出逢ったからです。

 

東南アジアの雨季、特にカンボジアは梅雨みたいに一日中降ることが無いので

全くジメジメしないし、降っても短時間、

日中は基本快晴だし気になりません!

って、そんな天候のお話はまた今度。。。

 

今回は、ヨガのこと。

よく見るポーズをこなしていくヨガでなく、美尻と美脚になるヨガです。

 

私のヨガ歴は、アメリカ滞在中にちょっとかじって、

日本ではホットヨガと個別レッスン、

ベトナムではベトナム人インストラクターのレッスンを受けていたくらいです。

(西洋人や日本人の先生は高いけど、ベトナム人は安かったです。

でもドタキャンが多くてすぐ止めました😂)

 

自分で動画見るだけのものは忙しい中続かないし、

多くの先生の中で誰を選べば良いか分からないし、

通うことも考えたけれどコロナ禍だし、

ブランクがあってヨガに慣れてる人の集まりは行きにくい。。。

でも運動不足をなんとかしたい!!

 

そんな時に、お会いしたハワイ在住のEmiさん。

単なるヨガではなく美胸・美尻・美脚にフォーカスしたヨガを

教えていただけるのです✨✨

ご経歴も素晴らしいだけでなく、お人柄もレッスンの進行も

親しみやすく、センシティブで面倒くさがりな私でも

すごく楽しんで受講しています。

 

普通のヨガは、きついポーズもあるので

体が硬い方や初心者の方は、敷居が高いと感じるかもしれません。

 

でも、Emiさんのレッスンでは、ほぐしを重点的に、

簡単な動きで骨盤調整し、姿勢矯正に導きます。

 

ちゃんと、解剖学に基づいた説明をして頂けますので、

納得して受けられます❣️

 

レッスンについて、詳しくはこちら

Emiさんのブログです。

LINEやFBでもご案内があります。

 

脚が真っ直ぐじゃないので、悩みでしたが

Emiさんのおかげで、良くなっています😊

どの世代の女性にもおすすめです❤️

 

ちなみに私のビューティコーチもハワイ在住!

素敵なご縁を頂けました🤗