こんばんは♪

 

物凄く久しぶりの投稿。

 

仕事が忙し過ぎて・・・ちょっと疲れ気味ショボーン

 

ほとんど一日中仕事に時間を取られている感じです。

 

何処にも出かけることなくパソコンと睨めっこ状態。

 

クレーム対応がでると心が折れそうになる・・・ショボーン

 

そんな私でも1日の終わりの楽しみがある。

 

夜の11時半ごろかな・・・

 

ある「CM」を観ると何だか心が落ち着くの。

 

仕事していても、ついつい手を止めて観てしまうCMがある。

 

CMというか・・・歌に癒されます。

 

「JT」のCMなんです。

 

夫婦を想う編っていうバージョン。

 

● JTのCM

 

私は結婚して5年経ったけど・・・

 

相棒君はどう思ってるんだろう。

 

1日中仕事に追われている私の事をどう思っているんだろう・・・

 

なんて思う事がある。

 

仕事も大事と思ってしまう私・・・ショボーン

 

仕事をしているとまわりが見えなくなってしまいます。

 

たいして頭もよくなく、一つの事に没頭してしまう不器用な自分。

 

スーパーに買い物に行って意見が違えば言い合いになることがあったら、

 

突然相棒が謝る・・・ショボーン

 

私の顔を見ていきなり・・・

 

「もういいわ」

「そんな目で見られたら何も言えなくなる」

 

???

 

これね・・・決して自慢やイチャイチャ度を気にしているのではないんです。

 

突然、そんな目で言われたら何も言えなくなると言われることがあるんです。

 

そんな時、私は「はぁぁぁぁ??ガーン

 

結婚して5年超えてるとそんな気持ちも、トキメキもない。

 

そんな言葉を言われると逆に・・・気を使わせてしまっているのかなと思ってしまう。

 

あのCMをみると・・・

 

いろいろ考えてしまうけど、曲自体は癒されるけど、

 

歌詞を見てしまうと考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

★ ショップ情報 ★

 

新商品追加致しました!

5%割引クーポン配布中!!

 

ショップはこちらから

寝具カバーセット・クッションカバーの店Sweet Dreams

 

 

 

フォローしてね…