今日は暖かい♪

 

どこか行きたい気分だったけど・・・

 

コンビニ行って終わり汗

 

仕事でなかなか外にも出られない。

 

今日はまたセブンイレブンのスイーツ買ってしまったてへぺろ

 

 

見た目の可愛さでついつい買っちゃったニコニコ

 

こう家にばかりいると、運動不足や肥満になっちゃうショボーン

 

でもたまにはスイーツも食べたいてへぺろ

 

 

 

 

 

ところで  ↓ ↓ ↓ これはなんでしょう・・・

 

 

これね・・・

 

相棒君が飲んでいる2,7Lの焼酎のボトル爆  笑

 

これでね・・・

 

水を入れて「筋トレ」してるの爆  笑

 

最初の1週間くらいは1本でクタクタになったけど、

 

今は両手に1本ずつ持ち、午前中または昼食後1時間くらい経ってからと、夜寝る前の毎回30~40分筋トレ中!!

 

その後は、普通に「家トレ」を40~50分くらいやってます。

(体幹トレーニング、上半身・下半身トレーニング)

 

私の友人はプロテインを飲んでやってるそうだけど、私はアミノ酸サプリを飲んでます。

 

私はアミノ酸サプリでも結構良いと思う。

 

もう半年経過。

 

この間、岩盤浴に行って体重計ったら、順調に減ってるし、身体全体が引き締まってるウインク

 

家にばかりいるから、こんな事ばかりしています爆  笑

 

相棒からは・・・今度は4Lのボトル2本用意してあげようか?って言われて・・・

 

いらんわっ!!ムキー

 

せっかく半年も続いてるのに、今より過酷にするとくじけちゃうわ汗

 

 

 

 

 

さぁ・・・明日も暖かいとの事なので

 

久しぶりに釣りに行ってこようウインク

 

 

 

 

 

 

 

★ ショップ情報 ★

 

新商品追加致しました!

割引クーポン配布中!!

 

ショップはこちらから

寝具カバーセット・クッションカバーの店Sweet Dreams

 

 

 

フォローしてね…