パワハラ勢い復活 | 【現在進行形】新人役者とパワハラ関係者

【現在進行形】新人役者とパワハラ関係者

怒られてもブログのネタが見つかったと思えば、きっとラクになるかなって

ここの所、優しくなっていたパワハラスタッフ。


また、また来ましたよ、波が。


優しさを見て考え直してくださったかと

役を降りてまで

【あなたは間違ってる!恐怖でみんなやらなきゃいけなくなってる】と

想いをぶつけてくれた役者の

勇気が、私たちへのその方の思いやりが伝わった!


……と思ってたのに。。。笑



ある日、アクションに悩んでいた私。

それを見て

大丈夫そう?

とお優しいLINEをくれました。


そうか!一人でやってても変わらない!相談しよう!なんてったって優しい笑顔を見せるようになったから!!!


と、まだ空気感が足りない緊迫感を出すにはどうしたら良いか分からない……

と連絡。イメトレをもっとしていきます。

と伝えたところ。。。

スタッフさんとのマンツーマン稽古決定……!笑


そこまではいいです。緊張するけどお時間を割いてくれるんです。

ですがお得意のSNSを見たところ


【甘すぎる、考えが甘い】

【ワークショップじゃ勉強なんて出来ねぇ】

【大切なのは気持ちだ。気持ちが足りなさすぎる】

【情熱がねぇ】


……LINEした直後にきました、空リプ。


私が1番怒ってるのはワークショップの部分。

私もお芝居のワークショップ通ってます。


通ってる方、ワークショップスタッフの方

そして何より開催してる主催の方

全ての方をバカにしている、侮辱していると

気付かないんだろうか??

情熱?自分のことしか考えてないような気がしてならない。


以前スタッフさんが

「俺のSNSの投稿は自分自身にも言ってるから」

と仰っていたけど

それによって、色んな方が傷付くということを

エンタメをやっているのに分かってないというのは

どういう事なの??


お仕事なのでやりますが

こんなに精神押しつぶされるエンターテイナーは

世を幸せにできるんだろうか。。


ということでマンツーマン決定なので

頑張ってきます。。