昨日、購入したお気に入りのクッション

 

何だか、リビングのカラーバランスが崩れちゃって落ち着かない私あせる

 

う~んあせるタッセル変えればバランスが取れるはず!!

 

 

 

さてパー生徒様の作品乙女のトキメキ

 

涼しさを表現したくて、

『水の中に出来る泡』がテーマだそうです。

 

こちらのフォトフレームは、

 

クレイで色とりどりのタイルを製作して

目地もクレイで作ることが課題となります。

 

お色はお好みで選んでいただき

 

デザインはご自身のセンスで楽しんで頂いていますラブラブ

 

作者様が爽やかですから、作品も爽やかOK

 

 

 

明日は楽しみな花火大会花火花火花火

 

2尺玉の花火の迫力が凄いの~

 
500m上空に上がり、直径約500mの大輪の花火
 
知人のお宅から見せていただけるのですが、お天気が心配です。
 
花火夏ですね~♪花火花火花火