って。。。


と、言うか他のお店もかもしれないけど


女の子によってバンスできる額の違うし


出勤の入れ方も違った。


稼げる女の子が1週間でなくても文句言われないけど


稼げない子が休むとやんわり出勤要請するメールうったり。


中絶費用をかりる子もいるから


そういう子にはメールしないみたいだけど。


人気嬢の子が70万くらいバンスして1ヶ月店に出てないって聞いて


知ってる子だったからその子に連絡してみた。


ぐすっ仕事行きたくないんすよー

何にもしたくないしバンス増えるし

もお、どうでもいいっす


って・・・。


あんたはどうでもいいかもしんないけど


バンスって借金なんだってわかってんのかなって感じでした。


なんのために風俗にいるのか忘れてるのか


てか本当に嫌だったらお昼の仕事するとかさ


結局風俗が嫌になって


バンスを飲み屋で働いて返してる子も知ってる。


まぁ、説教しても仕方ないんだけど・・・。