ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中

正直どっちも嫌だけどwwww
ウザイって嫌いになりそうだから、タンパクなほうがましかな。

ウザイ行為をやめてっていうのって、
メールやら電話やら言葉やら。
相手に色々ガマンしてもらわないといけないよねぇー。

タンパクすぎて物足りないなら、
もっとメールしてとか電話してとかいやらしいことしてとか
頑張ってもらえばいいしって
思うと。

やっぱタンパクな方がいいよねぇ。

なんかタンパクタンパクってちがうもの思い出すわッ。

さりげなくいやらしいこと、なんて書いたけど、
淡白なエッチの人って行為があんまり好きじゃないのかなぁ。