私は素直になるのがものすごい下手。

それはもう、下手。

ごめんね、とかありがとうとかは言えても、

会いたいとか好きだとかそういうのが中々いえない。


会えなくなって、結構な時間が経ってしまったけど、

やっぱりコウキに会っておこうと思って、

さすがにそれは言わないとわからないし、

相手の予定もあるしで。

ようやく会いたいと言った。


下手なのを理由に自分からはほとんど言わなかった言葉。

相手にわかって欲しいというのは俄然、無理だし。


春のうちに会えたらいいかな。


素直でいると優しくできるし

お互い優しくいられる。


遠距離の醍醐味は新鮮さなんだけど、

だからこそ近くにいるとどうなるかわからないけれど、

結局お互い連絡を取り合うなりなんなりしてしまうので、

もう流れにまかせようと思った。

毎回ダケドwwwww