チビドラゴン、無事に第一希望の高校に合格✨
自己採点では余裕の合格圏内でしたが、やはり、発表を見るまではドキドキでした。

親バカは、トップ校を狙えたのでは?なーんて、つい、欲が出てしまいますが、出願時点では、第2希望も危うい成績でしたから、、、

本当によくがんばりました✨

急いで、入学金の振り込みしなきゃ、と思ってホームページを見たのですが、特に何も書いてません。
3日後に、いきなり入学説明会がありました。

公立高校って、私立と違って、合格したら入学する前提ですからね。

説明会では、入口に部活のプラカードを持った高校生たちが、花道を作って出迎えてくれ、感動でした。

が、人見知りのチビドラゴンは、ずっと下を向いたまま、ササッと、通り抜けていました😅

「部活は入らない」と言ってます、、、

何でもいいから、入ったほうがいいと思うけど、親がどうこうできることではありません。
ここから先はチビドラゴン次第。

思いっきり楽しんでね😉✨