ポーセラーツ掲載作品|かご編み風万能カラフェ | 大阪/新大阪ポーセラーツ教室 Sweet dish/体験・資格取得・オンライン
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪/新大阪ポーセラーツ教室 Sweet dish/体験・資格取得・オンライン

大阪でポーセラーツとスマホ写真の教室Sweet dish(スイートディッシュ)を主宰。
体験コースから、お教室開業もできる資格取得コース有り。
時間や場所に縛られずに楽しめるオンラインコースも人気です☆

新大阪でポーセラーツ教室Sweet dishを主催。

日本初のスマホ写真協会スマフォトジャパンの代表としても活動中です。

 

 

ポーセラーツ大阪 韓国っぽカラフェ

 

 

今日はポーセラーツお役立ちアイテムのご紹介です。

 

 

ドリンク用としてはもちろん、フラワーベースや植物の水やり用としても重宝するカラフェ。

とてもおすすめなヴォーグさんの白磁です。

 

 

最近、韓国風インテリアが好きで

良く見かけるかご編み風のデザインをロープ転写紙を利用してポーセラーツしてみました。

 

ST0378 ロープ(メタリックゴールド×ブラック)

 

 

 

こちらのロープ転写紙、ブラウンに見えて実はメタリックゴールド。

 

 

光の当たり具合によって煌めく様子がとても美しいのですが

くすんだゴールドなので主張しすぎる感じもなく、とても気に入っています。

 

 

ポーセラーツ大阪 韓国っぽカラフェ

 

 

アンティーク調のモノクロ転写紙と併せてリバーシブルデザインにしています。

右利きなので持ち手が右にくる面には食事シーンにあうようにカトラリーにしてドリンク用に。

 

 

ポーセラーツ大阪 韓国っぽカラフェ

 

 

持ち手が左側にくる方は鳥かごがぶら下がっているようなデザインにしています。

ちなみに、持ち手につけたタイポグラフィーも同じアンティーク転写紙より使用。

 

 

こちらもとても使い勝手が良いのでおすすめです。

 

ST0272 アンティークモチーフ

 

 

 

 

 

どちらの転写紙もSALEになってるので

気になる方は是非売り切れる前にチェックしてみてくださいね!

 

 

コロナ禍でおうちの観葉植物が増えたので、水やり用としても使っているのですが

 

 

おうち時間が増えたからこそ

こういったアイテムもなんとなくのものではなく

お気に入りだと嬉しいな、と思います(*^^*)

 

 

そして実はこちらも日本ヴォーグ社公式Instagram用にご依頼いただき

制作&スタイリング撮影させていただいたのですが

 

 

最近PR用に作らせて頂いたものも観葉植物つながりww

 

 

ただ作って楽しいだけでなくライフスタイルに合わせて

「今欲しいモノ」をつくれるところがポーセラーツの良さですよね。

またこちらもご紹介させて頂きますね。

 

 

なお、日本ヴォーグ社公式Instagramの方ではすでの公開されております☆

使用教材なども掲載されてますのでこちらも是非チェックしてみてくださいね。

↓↓

日本ヴォーグ社公式Instagram

 https://instagram.com/porcelarts.nihonvogue?igshid=8ilze0l2v6eb

 

 

 

ポーセラーツ大阪 韓国っぽカラフェ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

・レッスンスケジュール→

・ポーセラーツ体験コース→

★オンラインレッスンスタートしました!

その他のコース、サロン概要、自己紹介はこちら

ポーセラーツ教室 大阪 HP

 

 

★大人気スマホ写真体験講座

スマホ写真講座 大阪 フォトレッスン

※出張レッスンも承ってます♪

詳細・ご予約はこちら→

 

 

★日本初!スマホ写真の資格が取れる協会

スマフォトジャパン

スマホ写真教室 大坂 スマホフォトレッスン

詳細・ご予約はこちら→★

オンラインご受講も可能です!

 

【人気の単発講座】

秋冬フォトにおすすめのテクニックです!

 

玉ぼけジェニックスマホ写真講座⇒

スマホ写真講座 大阪 玉ぼけ

 

 

ダークジェニックスマホ写真講座⇒

スマホ写真講座 大阪 アンダー

 

 

 

【アクセス】

大阪メトロ御堂筋線東三国駅徒歩1分

山陽東海道新幹線・JR新大阪駅から徒歩10分

 

【ご予約・お問合せ】

sweet dishご予約フォーム

☑3日以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですがドメイン設定をご確認頂き再送頂けますと幸いです。
☑初めての方はレッスンポリシーのご一読をお願い致します。

 

【sweet dish専用アカウント】

友だち追加

QRコードをスクリーンショット➡LINEの友達追加で「QRコード」➡「ライブラリから読み込む」をクリック

ID検索の場合は → @oem5106h

 

★主宰者アカウント

https://www.instagram.com/sweetdish_non323/

 

★教室アカウント

https://www.instagram.com/sweetdish_school/