豆皿ブーム!ポーセラーツで和皿も楽しめます | 大阪/新大阪ポーセラーツ教室 Sweet dish/体験・資格取得・オンライン

大阪/新大阪ポーセラーツ教室 Sweet dish/体験・資格取得・オンライン

大阪でポーセラーツとスマホ写真の教室Sweet dish(スイートディッシュ)を主宰。
体験コースから、お教室開業もできる資格取得コース有り。
時間や場所に縛られずに楽しめるオンラインコースも人気です☆

新大阪ポーセラーツ教室Sweet dishです。

 

 

ここ数年、豆皿が大人気ですね!

食卓に並ぶと可愛いし、いろんな絵柄をコレクションして眺めるのも楽しいですもんね~(*^^*)

 

 

私も大好きです♡

ポーセラーツのお教室でも、最近は作られる方多いと思います。

 

 

こちらはご友人へのプレゼントに作成された豆皿。

 

 

ポーセラーツ 和 豆皿

 

 

シンプルですが、細部までツヤツヤで美しい!

縁の部分はプラチナ彩も施され、とってもお洒落に仕上がりました~

 

 

ポーセラーツは洋物のイメージあられるかと思いますが、こんな和テイストも可能!

 

 

こちらのプレートはポーセラーツインストラクターカリキュラムでも登場する白磁ですが、使い勝手が良いのでフリーコース生徒様にもオススメしています(*^^*)

 

 

縁部分が少しフリルがかっているのですが、和でも洋でも不思議とマッチします~

 

 

豆皿好きな方は是非、作ってみてくださいね~☆

 

 

九谷焼 栗きんとん チョコ

 

 

生徒様の作品に食品を置いて撮影はしていませんが、「こんな感じで↑写真撮ったら~」とお節介ww

 

 

昨日もご紹介した『ちょこきんとんプレミアム』ですー笑

ちなみにこの写真の豆皿は九谷焼。

 

 

お教室に通ってくださっている生徒様でお写真興味ある方には、いつも勝手にお節介しています~

 

 

せっかく頑張って作られたポーセラーツ作品。

お写真も素敵に撮ってもらいたいですからね~(*^^*)

 

 

ポーセラーツ 和 豆皿

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

・レッスンスケジュール→

・ポーセラーツ体験コース→

・ミルフィオリレッスン→

・お洒落な写真を撮りたい人の為の写真講座

↓↓画像をクリック↓↓

大阪 写真講座 スマホ写真セミナー

 

ポーセラーツ教室 大阪 HP
 
 
【アクセス】
JR・地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩10分
新大阪駅は梅田、江坂からも5、6分♪
 
【ご予約・お問合せ】
☑3日以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですがドメイン設定をご確認頂き再送頂けますと幸いです。
☑初めての方はレッスンポリシーのご一読をお願い致します。
 
【sweet dish専用アカウント】
友だち追加
QRコードをスクリーンショット➡LINEの友達追加で「QRコード」➡「ライブラリから読み込む」をクリック
ID検索の場合は → @oem5106h