若林三弥子先生 クッキングトークセミナー | sweet diary
sweet diary-0226

2012.02.26

SGHRの新作発表会のあとはランチ&お茶をして、西武池袋店で行われた若林三弥子先生の
クッキングトークセミナーへ行ってきました。
今日は塩麹を使った春鍋を教えてくださいました。
三弥子先生の蒸しいためは、お野菜嫌いの私が「野菜って甘くて美味しい♪」と思うぐらい
野菜本来の美味しさを引き出してくれる調理法です。
今回の春鍋のお野菜も色とりどりで春を感じさせる美味しさでした。
塩麹はプルミエールのレッスンで購入したものがまだ残っているので、近々お家でも春鍋したいと
思います。

三弥子先生、ありがとうございました。