Coomish | sweet diary
2011.09.19

今日はSTUDIO CoomishのPCレッスン、名刺&シール作りの講座へ行ってきました。
講座は午後からだったので、午前中のLiving Photo Basicクラスの第1回目のレッスンの見学も
させていただいたの。
私も初回は緊張したなぁと懐かしく思いました。

sweet diary-0919

Basicクラスは基礎をもう一度復習出来たので、とってもためになりました。


sweet diary-0919

午後は名刺&シール作り、かなりラブリーな感じになりました。

Coomie先生、1日ありがとうございました。
kaoryn、見学に誘ってくれてありがとう♪

夜は妹とお食事へ。
さっそく名刺を押し付けてきました絵文字4