若林三弥子先生のアフタヌーンティーパーティ | sweet diary
sweet diary-1002


2011.10.03

今日はJさんとグローリオ蘆花公園で行われた、「お料理研究家若林三弥子先生による、ライフスタイルの提案とパーティールームで楽しむティーパーティ」に行ってきました。

sweet diary-1002


三弥子先生監修のモデルルームは、boa mesaカラーがふんだんに使われていて、このまま住みたいって思ってしまうほど素敵でした。

sweet diary-1002


もう一部屋、通常のモデルルームも拝見させていただいた後は、パーティールームに移動して
ティーパーティ。
とは言っても、いただいたのはスパークリングワインですけどね♪

本日も三弥子節炸裂で、とっても楽しいパーティでした。
三弥子先生、ありがとうございました。