Bons Moments! | sweet diary
sweet diary-0923

2011.09.23

今日はBons Moments! 洋菓子教室へ行ってきました。
ちひろ先生とはイベント等で何度かお会いした事があったので、ぜひお教室に伺ってみたかったの。

銀座のビルの上に広がる素敵な空間と、大人可愛いテーブルセッティングにいきなりテンションはMAXに~♪

sweet diary-0923

美味しいシュークリームを教えていただきました。

sweet diary-0923

CooMie先生もいらしていたので、先生のお写真の構図を参考にさせていただきつつ撮ったので、
お写真の勉強にもなりました。
(CooMie先生、ありがとうございます♪)

ちひろ先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
Tさん、今日は誘ってくださってありがとう♪

sweet diary-0923

スガハラさんにこれを買いに行かなきゃ♪