KFDS | sweet diary
sweet diary-1117


2010.11.19

一昨日、KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIOのフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。
今月は白い花器を使った華やかで上品なテーブルフラワーの制作。
気分はすっかりクリスマス♪な、素敵なアレンジメントが出来ました。

sweet diary-1117

sweet diary-1117


レッスン後はテーブルセッティングをしてティータイム。
クリスマステーブル!可愛すぎ!

sweet diary-1117


TOSHI YOROIZUKAのスイーツの中で、私がチョイスしたのは、アンニャ。
リュバーブのコンポートを入れたクラフティの上にフランボワーズのシブーストがのっています。
最近いただいたケーキの中では1番私好みのお味で、とっても美味しかったです♪

美味しいスイーツをいただくと、なぜだか話も弾みますね。
今回も楽しいひとときを過ごせました。

小島先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
しばらくレッスンはお休みになるのでとっても寂しいですが、また再開する日を楽しみに待っています。