THE PEAK LOUNGE | sweet diary

sweet diary-1027

2010.10.27

今日はMさんとパークハイアット東京でアフタヌーンティをしました。
Mさんと前回会ったのは8ヶ月前ぐらいなので、本当に久しぶりでした。

久しぶりにあったMさんのお腹、ずいぶんと大きくなってましたハート
もう9ヶ月に入ったとの事で、Mさんの顔つきもすっかりママっぽくなっていましたくま
Mさんのベイビーなら、きっとお目々ぱっちりでカワイイお顔なんだろうなぁ音符
会える日が今から楽しみです。

Mさんの妊婦ライフのお話を聞いたり、私はお稽古の事を話したり、今回もしゃべり続けて
あっという間に時間が過ぎました。
今日も本当に楽しかったなぁ星
次に会える時はベイビーも一緒だねハート

この後、伊勢丹でお買物をして帰宅。
これからお片付けをしたら、宿題のバターケーキを焼かなくちゃあせる